原 史奈オフィシャルブログ ::: fumina's living :::

2014年03月08日(Sat)

これはなんでしょう? [日記]

画像(320x240)

さてさてこちらは何をしているところでしょう??

なんと小学校以来の餅つきー☆

知り合いのお宅でみんなで餅つき大会しました!!

ご飯を食べているときになんか楽しいイベントをしたいね!という話になり、
たまたま杵と臼をお持ちの方がいて、じゃあやってみよう!!

ってことになり集まりました

今日の昼は風もなくて暖かく餅つき日和(o^o^o)

私も少しつかせていただきましたが、結構大変(^_^;)

重たいし、コントロール難しいし、、、

そこはメンズの若手、お兄様方におまかせいたしまして。。。

きな粉、あんこ、納豆、大根おろしと色んなお味でつきたてのお餅をいただきました!!

最高に美味しい(o^o^o)

一緒に餅つきした芹澤みづきちゃんとせっせと頬張る!!

楽しい休日でした(。≧∇≦。)

画像(240x320)
画像(450x337)・拡大画像(512x384)

Posted by 原 史奈 at 20時47分   パーマリンク   コメント ( 5 )

2014年03月06日(Thu)

楽しいロケ♪ [日記]

画像(450x337)・拡大画像(640x480)

先日

粋男流儀〜学びの美学〜

のロケでブラザートムさんとご一緒しましたー!!

トムさんとはご挨拶させていただいたことがあるくらいで、ゆっくりお話するのは初めて

すごくフランクに接してくださり1日とても充実した時間を過ごさせていただきました♪

所沢、入間あたりを散策しながら色々なお店を訪問したりして新たな発見が沢山ありました!

来週から三週にわたってOAです。

ぜひご覧ください(o^o^o)

BSフジ「粋男流儀〜遊びの美学〜」 
毎週土曜日23時30分〜23時55分

#107 3月15日/#108 3月22日/#109 3月29日

(再放送)#107 3月22日、#108 3月29日、#109 4月5日 9時〜9時30分
★公式HP http://www.bsfuji.tv/ikidanryugi/index.html

Posted by 原 史奈 at 19時31分   パーマリンク   コメント ( 6 )

過去の記事へ

ページのトップへ

原 史奈
原 史奈

生年月日:1981年5月22日
出身:東京都
血液型:O型
趣味:ゴルフ
特技:遠泳

カレンダー

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

資料づくり

資料づくり

秋物

秋物

練習用バック

練習用バック

カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

検索


RSSフィード

RSS1.0
powered by a-blog

[Login]


Copyright(C)2008 chalet project., amazement Inc. All rights reserved.